下に行くほど、古くなります。

2001年 12月

 

18日(月)

お久しぶりです。

 先月は、チームオーバーレブの展示会があったので、準備や事後処理で日記を書くことが出来ませんでした。
 その展示会もご来場の皆様や協賛いただいたメーカーの協力で無事終えることが出来ました。
 改めて、皆様に御礼申し上げます。

 さて、話は変わって本日、あるお方よりお叱りのメールを頂戴いたしました。
 1ヶ月以上も日記を更新していないとはどういうことだ!と。
 それはそれは穴があったら入れたいような、ン?
 穴があったら入りたいです、程にきつくお叱りを受けました。

 で、その方より次のようなご希望のネタをご用意いただいたので、復活のごあいさつ代わりにいつものように気ままに書かせていただきます。

・和歌山市長フライデー事件
・星野仙一阪神監督に
・タミヤ零戦リアルサウンドアクションセットの評価
・叶姉妹

 現在の和歌山市長も最初の頃は清掃組合ともめたときには自らバキュームカーのホースを持つなど、ちょっとおもしろいヤツが市長になったなぁと思って期待をしたのですが、結局は長く務めていると誰がなっても同じ、政治家がロクな人間じゃなくて、政治家をやっているとロクでもない人間になるんだなぁと思っています。
 事件に関しては、和歌山ではあまり騒がれていないので(私が知らないだけだったらごめんなさい。)、和歌山市民は次の選挙でケジメをつけようと静かに時を待っているんでしょうか?
 少なくとも私は次の市長選で投票時にはっきりと言います。
『No!』

 野球はわかんないです。
 星野さんと言えば、いつも審判相手に喧嘩をしている、くらいしか印象がないです。
 でも、阪神ファンって星野さんに近いタイプの人が多くないですか?
 これって、監督とファンが一体になると、揉め事が起きたときに球場はすごいことになりそうで、それはそれで、ちょっとおもしろそう。
 私、野次馬、大好きですから。

 タミヤの音のでる零戦?
 バカみたい!しょうむないもん出しやがって!
 なんで、プロペラが回るんと音が出るんと電気が点くんで20,000円も余計にかかる?
 お客さんが望んでんのはもっと手軽に、気軽に楽しめる模型。
 こう言っちゃぁなんだけど、ほとんどの世の中の人はタミヤの社員さんほど高給はもらっていないし、大きな家にも住んでいないから、模型ごときに26,800円も出して、大きな零戦なんか買わないよ。
 タミヤの社員の高給や豪邸を基準に製品を作ってたら、庶民はついていけないよ。 
 タイガーがちょっと売れたと思って、調子に乗って。
 アホとちゃうか。
 思わず腹が立って、和歌山弁になってしまいました。
 ごめんなさい。

 化膿姉妹?
 大嫌い!見てるだけで腹が立ってくる。
 乳出しのバケモン女。
 私は前から思ってるのですが、あの姉とか言う方ってニューハーフじゃない?
 妹も体をあちこち整形した、改造人間と違う?
 なんか、顔とか体を見てていつも思ってしまいます。
 ショッカーも手を出さない改造人間、ってか。
 とりあえず、むちゃくちゃ嫌いで、胸くそわるぅなるので、この件はこのくらいで勘弁してください。

 と、駆け足でご希望ネタを私なりにコメントさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
 もし、他にもネタがございましたら、掲示板やメールでお寄せ下さい。
 ただし、あなた様と考え方が違う場合にはご容赦のほどを。
 あくまで私の思いですので。

 追伸
 抗議のメールをお送りいただいた、あなたへ
 有り難うございました。おかげさまで、何とか書けました。
 今夜中に更新しておけ、でないと嫌がらせメールを送るゾ、とのお言葉に、震えが来ました。
 こんなもんで良かったでしょうか?
 それにしても、仕事中にもかかわらず、毎日、毎日、今か、今かと更新を待ちわびていただいたようで、さぞかし、お仕事にも身が入らずご迷惑をおかけしました。
 謹んでお詫びいたします。
 これで、とりあえず、
『しっかり、しごとせぇよ〜。』
  

inserted by FC2 system